おかえり

c0134543_10143844.jpg


朝からそわそわと、到着を待ち焦がれていた人は。。。

お久しぶりの登場、ダルちゃんです。

無事、刑期、じゃなかった係留期間を終了し、本日新しい我が家へと
帰って来ました。
1ヶ月振りに見るダルちゃんは、期待に反しポッチャリのまま(笑)
いたって元気そうで安心しました。
一ヶ月の間、一度も面会にも行かなかった(薄情な)飼い主を
責める事もなく尻尾を振って再開を喜んでくれました。

これでやっと家族全員集合です^^

早速、シャンプーをしてやっと落ち着いたダルちゃんの図↑

そしてダルちゃんと共にやって来たのは、ペット登録に関する
説明書と申込書。勿論全部英語。

これから解読です(笑)

[PR]
by eyelet-plus | 2009-05-07 10:41 | シドニー便り from Sydney | Comments(6)
Commented by kano at 2009-05-07 10:50 x
ダルちゃん、やっと一緒に住めるようになって、良かったですね!ダルちゃんもとてもうれしそう。
こちらはGWが終わり、普通の日が戻ってきました。
↓カプチーノ、とてもおいしそう。
Commented by une-cerise at 2009-05-07 12:40
うぉ====! ダルちゃんだぁ!♪(ホントに声が出た。笑)

目線がちょっとたそがれてるけど、ほんと、やつれは見えないですね。^^(ほ)

ワンちゃんは、自分の身に起こったこと(激変化)をどう消化しているんでしょうね?
家族をちゃんと覚えてて・・けなげだ。。
(1歳児を10日間実家に預けたら、忘れて泣かれた経験あり。 (T_T))
Commented by ひらりん at 2009-05-07 18:01 x
久々の登場のダル男さん。お元気そうで何より(^。^)
そうですか・・・ポッチャリのまま。。。
rieさんのご近所散策のお供にして、ダイエットを強化してみたら?
ハル男さんも昨日、無事北海道から一緒に帰宅しました。
お疲れのようで、よく寝ております。←いつもだが・・・ ^^
Commented by eyelet-plus at 2009-05-08 08:06
★kanoさん

ダルちゃんにとっても私達にとっても、長い道のりでした~。
まだ新しい環境に慣れずに、私の後をくっついて家中ウロウロと
歩き回ってます。
でも今朝の初散歩は、場所が変わってもやっぱり楽しそうでしたよ^^

長いお休みの後は気持ちを元に戻すのが大変ですよね。
お嬢ちゃんにとっては、良いリフレッシュになったかな?

やっぱりエスプレッソマシーンが欲しいと思う今日この頃です(笑)
Commented by eyelet-plus at 2009-05-08 08:22
★ceriseさん

ダルちゃんですよ~~~
彼はカメラシャイなのでね、なかなかカメラ目線をくれません。

ほんとに、一ヶ月前に成田に一人置いていかれ、得体の知れない
乗り物に乗せられ、ずいぶん怖い思いをしたんだろうなと思います。
そんな長い道のりを経て、やっと我が家に帰って来たというのに
落ち着く間もなく大嫌いなシャンプーや爪きりをされて。。。
なんて鬼ハハなんだろう、私って(笑)

犬って、無償の愛をストレートに表現してくれるから本当に
かわいいと思います。
うちの息子はそんなカワイイ時期を過ぎつつあるので、余計に
ワンコはかわいいと思ったりして(笑)

Commented by eyelet-plus at 2009-05-08 08:30
★ひらりんさん

長旅お疲れ様~
ハルちゃんも楽しんだようで、良かったね^^

ダルちゃん散歩、今朝から始まりました。
どこ行っても散歩はやっぱり楽しいようで、私の運動不足解消にも
散歩はちょっと強化しないとね。毎日頑張ります^^


sewing journal


by eyelet-plus

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
trico days
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 03月
more...

その他のジャンル