女子カメラ

c0134543_1241448.jpg



                          今日は久々に日が差したので、女子カメラ活動(笑)
                          私の中での勝手な定義付けですが、女子カメラ=家の中の写真。




     
c0134543_12451719.jpg
c0134543_12422044.jpg
c0134543_12425173.jpg





             ほんとは男子カメラ(=外の写真)したいのだけど、一人でカメラぶら下げて観光地でもない所を
             撮るのはかなりの勇気がいる、ていうか出来ない。かなりの不審者に見える、と思う。

             かわいいお家や素敵な庭や何気ない風景を撮って歩きたいんだけどな。

             今一番撮りたいのは近所のお宅の庭木。
             日本の皆さんは見た事があるだろうか?3mに育った立派なポインセチアの木を!




             関係ないけどお昼にセロリ with ピーナッツバターを食してみました。
             オージーはこうやって食べるらしい。

             可もなく、不可もなくって感じかな 笑。




[PR]
by eyelet-plus | 2009-06-23 12:19 | シドニー便り from Sydney | Comments(2)
Commented by Junx at 2009-06-25 10:55 x
こんにちわー。女子カメラかわいいですねー。私は隙を見て、たまに男子カメラやってます。笑 3Mのポインセチアは凄いかも!!
下のオイスターおいしそうーー。私は小ぶりなのが好きです☆
Commented by eyelet-plus at 2009-06-25 16:42
★Junxさん

おかえりなさ~い♪
日本を満喫されたようですね^^京都紀行楽しく拝見してます。

↑つまんない写真堂々と載せてしまってます(笑)
男子カメラやってますか~。勇気ある!

私はガーデニングが好きなので犬の散歩がてら素敵なお庭を
偵察して歩いてるんですが、さすがに写真は。。。。通報されそう。

日本でポインセチアって言ったら小さな鉢植えですよね。
私も初めて見た時はビックリでした!
オーストラリアは何でも大きいです(笑)

オイスター、おいしいですよね~♪
早くフィッシュマーケットに行きたいです^^


sewing journal


by eyelet-plus

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
trico days
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 03月
more...

その他のジャンル