Dress up day

c0134543_191472.jpg



                    子供の学校での行事。
                    Book Week という、言わば読書の大切さを見直しましょうみたいなイベントの一環として
                    本の中の登場人物に扮するというイベントでした。
                    うちの子は数年前に買ったこのスティッチの衣装があったので、それを着させました。
                    女の子はプリンセス系のゴージャスな衣装の子が沢山でとっても華やかでした。

                    実は当初、見に行く予定はなかったのですが、お友達のお母様からお誘いがあって
                    急遽カメラを持って出かけていくも、パレードはすでに終わっていて見られず。
                    休み時間になった子供達の写真を数枚撮って帰って来ました。

                    その後、Crows Nest の「魚や」でランチ。
                    新鮮な海鮮丼はと~っても美味しかったのですが、見事に写真を撮り忘れました。
                    おいしいモノを目の前にするとやってしまいがちな失敗ですね~
                    日本情緒漂う入り口の画像のみでご勘弁ください(笑)


c0134543_19434675.jpg

[PR]
by eyelet-plus | 2009-08-27 19:50 | シドニー便り from Sydney | Comments(4)
Commented by wind at 2009-08-28 20:03 x
可愛い~ですね
パレードも楽しそう・・・
先生も何かされたのかな

わ~~~魚や いいなぁ
リストに入れていたのですが
行けませんでした
今度は行くぞ~!(笑)
でも 同じ Crows Nestの イタリアン ピノスは行きました
サーモンとアボガドのクリームパスタ  ピザ~~など頼んだものは
どれも美味しかったです  
Commented by yukin at 2009-08-28 22:30 x
おぉ!懐かしい!!
色々と習慣が違うから(?)イベントも違うんですね(^^)

うちは今日幼稚園のお誕生会に行ってきました。
8月生まれは人数が多いので、イベントはクラス毎でした。
普段の友達との様子が見られて面白かったですよ(^^)
Commented by eyelet-plus at 2009-08-29 10:56
★windさん

実は先生が一番ハリキッっていたという話です(笑)
私は見れなかったのですが、見た人が先生が一番
スゴかったと言ってましたよ。
早く写真が見てみたいです^^

日本のお魚だって美味しいし、第一お安いと思いますよ~
Crown Nest のピノスですね。メモメモ。
今度お友達誘って行ってみますね。(なぜか夫ではない)
Commented by eyelet-plus at 2009-08-29 11:03
★yukinさん

懐かしいでしょ~
まだ着れたので持ってきておいて良かったです^^
こういうイベントは楽しいんだけど、準備するのは親だからね。(笑)

息子人気かスティッチ人気か分からないけど(多分スティッチ人気)
休み時間に、息子は女の子達に手を引かれてモテモテ状態でした!

そっか、幼稚園でのお誕生会があったね。
去年体育館で親も色々やらされて恥ずかしかったけど、クラス毎の方が
普段の様子が見れて良いかもね。


sewing journal


by eyelet-plus

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
trico days
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 03月
more...

その他のジャンル