人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_c0134543_837355.jpg


イベントに参加させて頂く事になりました^^

「わたしのすきな、もの」


日時 3月5日(金曜日) 11:00am~4:00pm

場所 アートコミュニティ美浜



詳しくは主催の natulinneさんのサイトをご覧くださいね。

前々回に参加させて頂いた時には、natulinneさんのご自宅で開催されていたのですが、
今回は(ごめんなさい、前回からそうでした!)会場を借りてのイベントだそうです。
参加される作家さんやお店の顔ぶれを拝見して、私も「すきなもの」を
是非探しに伺いたい!と思いました。(実質ムリですが。。。)
毎回そうですが、今回も益々素敵なイベントになる事間違いなしです。
だんだんと春めいて来る3月、是非皆様も「すきなもの」を探しにお出かけくださいね。

                      
お知らせ_c0134543_8531324.gif



こんな遠くにいる私にもお声をかけてくださったnatulinneさんには本当に感謝の一言です。
私も1年の潜伏、いや充電かな?期間を経て、本格的に作品を作り始めていますが、
やっぱりまだペースが摑めず、もうすでにテンパッています(笑)

今はひたすらチクチクステッチの日々。私の作品はステッチ物が殆どなので、そういう時間は
勿論必要なのですが、一つも形になってないとやっぱりどこか焦るんですよね~。
だいぶ、ステッチの方も目途が付いて来たので、そろそろ形に出来そうです。

「チクチク日記」の筈が、今や普通の日記になってしまってるこのブログですが(笑)
そろそろチクチクの方もご紹介出来そうで良かったです^^

↑の画像はここ2,3日、自分をイジメるべくかかりきりになっていたステッチ。
プレゼント企画の時にご好評いただいたチェックのポーチと同じ感じでバッグを作っています。
何度もいいますが(笑)このチェックにクロスステッチはも~大変なんですね~。
黒糸と白糸が交差した所は本当に目がチカチカして訳が分からなくなります。
そんなこんなで頑張ってるeyeletさんなのでした。







お知らせ_c0134543_9342334.jpg


とっても判りづらいですが、ハンモックです♪
先日ずっと欲しかったBBQコンロを買ったついでに、憧れのハンモックも購入。
私の中での憧れのハンモックはやっぱり木と木の間に吊るしたハンモックだった
のですが、家の木が丁度いい具合に植わってなくて、吊るすのはムリそうだったので
やむ無く地面に据え置くタイプの物にしました。

憧れのハンモックに寝てビールを飲みながら(ってそんなに飲めないけど)
ただ日が落ちてくのを眺めているのは至極の時ですね~。

でもね、残念ながらハンモック、一つしかないので家族3人で取り合いになります。
まぁ、そのうち飽きるんだろうな。3人揃って(笑)
by eyelet-plus | 2010-02-04 09:57 | お知らせ


sewing journal


by eyelet-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2023年 10月
2023年 04月
2022年 12月
more...

その他のジャンル