サンタがやって来た♪

c0134543_6145412.jpg


私からのプレゼントは、

フラフープ。

お友達の家でやらせてもらった時には、出来なくて半べそかいてたのに
すぐにマスターしてカメラ目線を送る余裕。

これ、子供用の為か?大人二人は全く回せないの。


c0134543_6125730.jpg


そしてサンタさんからのプレゼントは、

ソプラノリコーダー。

プレゼントのラッピングは、当人は気にしないだろうとふんで、私が横着して
家にあった包装紙で包んだのですが。。。
朝、開ける時には全く気にしている様子もなかったのに、午後になって突然、

「あのプレゼントは、サンタさんが夜置いていったのをお母さんが朝ラッピング
 したの?」

と聞いて来た。やっぱり気付くよね~(笑) 横着したらいけません。

一応プレゼントは本人の希望を聞いたのですが、Wigglesのコンサートを見た後だった為か
ギターとかドラムとか言ってましたが、まだ演奏は無理そうだし、嵩張りそうなので
最終的には夫の誘導でリコーダーに(笑)

これが簡単そうに見えて、小さい子には穴をしっかり押さえるのが難しいんです。
なので暫くは自己流で楽しんでもらいましょう^^

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
[PR]
by eyelet-plus | 2010-12-26 06:41 | シドニー便り from Sydney | Comments(6)
Commented by une-cerise at 2010-12-26 18:58
あら~、どこのかわいいお嬢ちゃんかと思ったら。^^

ウチにはもうサンタさん来なくなっちゃったんですけど、
一度母サンタ、プレゼント置き忘れたことあってね。爆
朝一番に起きて”ない。。”と半泣きの息子。。
焦りまくって”ちょっとココで待ってて。(←何故待つ??)お母さんが探しに行って来るから”と言うと
”お母さんが探すと(ナゼか)見つかるんだよな・・”と・・・

そんなこんなで汗をかいたり微妙な駆け引きがあったりしつつ~・・・じわじわとオトナになって行くんですねぇ。。
あとしばらく楽しんでくださいね~

後ろに見えるのは黒板ですか?外国っぽい。^^
素敵なお宅ももっと拝見したいです~~

Commented by ひらりん at 2010-12-26 19:54 x
私もフラフープ持ってます。腰痛の体操にいいかな~って数年前に買いました。確かに難しいです。が、今は長い冬眠中です(笑)
うちにも宅配便の服をきたサンタさんがやってきました。
って、ポチポチ後に時々やって来ますが^^
Commented by eyelet-plus at 2010-12-27 10:43
@ceriseさん

髪の毛切りに行くタイミングを逃してしまい、前髪が目にかかるので
パッチンどめでしのいでます。
割といつも髪が長めなので、Boy か Girl か?とたまに聞かれます(笑)

ははは、プレゼントが無いって大ごとですよね!
実は学校でのクリスマス会のプレゼント交換で、一人の子が
プレゼントが無い!というハプニングがあり、先生が大慌てで
職員室に探しに行ってました。

あと何年くらいサンタさんは来てくれるんでしょうね。

黒板、IKEAで買ったのです。もう飽きられてずっと放置状態。
素敵なお宅でもないんですよ~。写真に撮るような場所が正直
ないんです!中途半端に家具付きだったのであまりいじれません
でした(涙)
日本に帰ったらお部屋作りを一からやり直そうと張り切ってる私です^^
Commented by eyelet-plus at 2010-12-27 10:47
@ひらりんさん

ウエストシェイプにも効きそうな気がする!
これは子供用でサイズも小さめで重さもないので、大人には
難しいです。この人↑はすごく余裕で回してますけど。

サンタさんが来てくれてよかったですね^^
こっちは送料が高いので、実はネットショッピングはあまり
利用してません。なので自力で買いに行きます!
Commented at 2011-01-07 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eyelet-plus at 2011-01-07 20:32
@鍵コメさま

今年も宜しくお願いします!
もう優雅な休暇は終えて、これからダルちゃん発送の手続きと
いう難関が。。。無事皆で帰国出来るよう祈ってくださいね(笑)

オーストラリアとは2度目のサヨナラ。前回も涙涙の帰国だったけど
きっと今回もそうなるのかな。
間違ってもビーサンで帰らないようにしようと思います!
では日本でまたお会いできるのを楽しみにしてま~す^^


sewing journal


by eyelet-plus

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
trico days
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 03月
more...

その他のジャンル