さよならシドニー

c0134543_1353160.jpg


ちょっと曇り空だったけど、最終日にシドニーのアイコン、オペラハウスと
ハーバーブリッジを拝んで来ました。
ダルちゃんはオペラハウスを見たのは初めて。今日初めてシドニーに居る事に
気付いた?ダルちゃんでした(笑)

ここの景色は本当に何度見ても息を呑む美しさで(と言いつつ↑こんな写真が
トップですが。ははは。)20年前に訪れた時にも「ここに住みたい!」と
思った事を今でも思い出します。
そんな場所に本当に暮らす事が出来たなんて、今でもまだ夢を見ているみたい。

1年と9ヶ月。
短かかったけど、中身の濃い~幸せな1年9ヶ月でした。
またきっと戻ってくると思います。
大好きなシドニーに♪

さよならシドニー。
また会う日まで^^

c0134543_1413916.jpg

[PR]
by eyelet-plus | 2011-01-10 14:16 | シドニー便り from Sydney | Comments(18)
Commented at 2011-01-10 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-11 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshie at 2011-01-11 11:34 x
とうとう離れるのですね。
2年弱とは、あっという間だったでしょう。
オーストラリアの素敵な風景写真を見られなくなるのは残念ですが、これからの新しい生活と作品をまた覗かせてくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by Junx at 2011-01-11 15:57 x
お引越しお疲れ様でした。とうとう日本に戻られてしまったのですね~。お会いできたのは1度だけでしたが、なんだかとっても寂しいです。いつかまたご家族で戻ってきてくださいね♪

最後の写真とっても可愛いです!ご家族で楽しい思い出がたくさんできたようでよかったですね☆
Commented by nicecolour at 2011-01-11 19:37
今頃日本の空気にほっとしている頃でしょうか?
昨日はわざわざ声を聞かせてくださってありがとうございました。
いつもバイバイする時、なんともいえないかわいい表情をするご子息君の顔が当分見られないと寂しいですが、また近いうちにお会いできることを祈って!eyeletさんとの出会いに感謝です☆

トップの写真、いいじゃないですかー☆すてち!
モスマンで買ったあの靴、いつかブログにアップしてねー。
ダルちゃんも元気でがんばるんだよー!!

good luck!!
Commented by eyelet-plus at 2011-01-12 22:29
@鍵コメ Aさん

無事日本に帰って来ました^^
久し振りの食べる和食の美味しいこと!やっぱり食べ物は
日本が一番ですね~

引越し荷物が届くまで暫くは不便な生活ですが、またボチボチと
創作活動も開始したいなと思います。
やっぱり素敵な生地や資材が安価で手に入る日本は天国のよう(笑)
早く何か作りたくなって来ました!

またeyelet家日本珍道中日記?が始まりますが、これからも
末永くお付き合いくださいね^^

最後の記念にお見苦しい写真載せてしまってお恥ずかしいです。
赤、似合いますか?あまり派手な色着ないんですけど、旅の恥は
書き捨てで(笑)
Commented by eyelet-plus at 2011-01-12 22:38
@鍵コメ Wさん

無事帰国しました。
携帯を契約したらお電話しますね~^^

この写真、風で髪の毛がとっちらかってるだけでパーマをあててる
訳ではございません。
褒めていただいてありがとうございます♪

何だかもうすっかり栃木に馴染んで(笑)本当にオーストラリアに
いたんだっけ?夢じゃなかったのかな?とか思ってしまいます。
でもやっぱりまた行きたいなぁ。3度目、あるといいな~^^
Commented by eyelet-plus at 2011-01-12 23:02
@Yoshieさん

ついに帰って来てしまいました。
本当に短かったです。出来れば帰りたくなかったですよ~

今頃になってもっとオーストラリアの景色を撮ってくれば
良かったとか思ってるんですが、また日本の景色も攻めて
いかなくては、と思っています!
Commented by eyelet-plus at 2011-01-12 23:12
@Junxさん

無事帰国しました^^
お蔭様で楽しい思い出が沢山できました。
縁あってJunxさんに出会えた事にも感謝です。またモモちゃんが
大きくなった頃にまた遊びに来ますよ~ 待っててくださいね!
Commented by eyelet-plus at 2011-01-12 23:20
@nicecolourさん

あれ、名前が変わったの?(笑)
本当にシドニーではお世話になりました!色んな所に連れていって
くれてありがとう。とっても楽しかった。
うちの息子もnicecolourちゃんの事が大好きだったから
きっと寂しがると思うよ。

モスマンで買ったあの靴、やっぱり色違いも欲しくなっちゃった。
大人買いしとけばよかったなぁ。今は冬だから履けないけど
早く暖かくなって履いて出かけたいよ。

また日本で会おうね!

Commented by hal-4 at 2011-01-14 08:41
rieさん、ご無沙汰です。

今ニュースで洪水の事をやっていて、「えっ!!rieさんは大丈夫なのか!?」って慌てて見てみたら、帰国されてのですねっ。
よ。。よかった~。

rieさんが、日本に。
オーストラリア記事が見れないのは残念ですが、なんだか嬉しいです。
また日本での活躍、楽しみにしています。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。



Commented by kano at 2011-01-14 15:44 x
おかえりなさい!

お疲れ様でした。ダルちゃんと一緒に帰国できてよかったですね。
落ち着かれたら、また素敵な作品見せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by eyelet-plus at 2011-01-14 22:17
@halさん

ご無沙汰してます。無事帰って来ました~
洪水の被害があった所は私が居た所からは遠かったのですが
昔住んでいた所なので心配してニュースを見てます。

halさんのご活躍はブログで拝見してますよ~!
私もボチボチ頑張ろうと思いますが、まだ寒くて体が動きません(笑)
あったかくなった頃に活動開始しようかしら。ふふ。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by eyelet-plus at 2011-01-14 22:25
@kanoさん

ただいま!
ダルちゃんも長旅大変だったと思いますが、懐かしい家に帰って来て
喜んでると思います。(多分)
全部荷物が揃うまで(ミシンも)暫く休養ですが、またボチボチ頑張りますよ^^

今後とも宜しくお願いしますね♪
Commented at 2011-01-16 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eyelet-plus at 2011-01-16 23:33
@鍵コメ Sさん

帰ったらすぐにメール差し上げようと思っていたのに先にコメント頂いて
しまって。ごめんなさい。

日本の冬はやっぱり寒いです。シドニーの冬の感覚で帰って来たので
いきなり大雪の出迎えを受けてビックリでした。

こちらこそ、人見知りで中々お話も出来ず残念でした。
頂いた布も大切に使わせて頂きますね♪
コメント頂けてすごく嬉しいです。こちらそ今度とも宜しくお願い致します^^
Commented at 2011-01-25 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eyelet-plus at 2011-01-26 16:57
@鍵コメsuさん

お久し振り~。ブログ帰る時にお知らせしてくれば良かったね。
suさんのブログも楽しみにしてるわ^^
こちらこそ、本当にお世話になりました。
最後までご馳走になってしまって。でも思いがけず最後に一緒に
長い時間過ごせて、私も息子もすごく楽しかったよ。
なんか思い出すとまた涙が出そうだけど。
3月にまた会えるかな?会えるといいね~
私のパソコン、もうすぐ届くのでまたスカイプしましょ^^


sewing journal


by eyelet-plus

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
trico days
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 03月
more...

その他のジャンル