人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く。

桜咲く。_c0134543_16114761.jpg


県北のこちらでもやっと桜が見頃を迎えております。
が、お天気がずっと良くありません><
昨日の雨と強風で、もう散ってしまったのではないかと心配していました。

今日も風は強かったのですが、少し晴れ間もあったのでラストチャンスかも、
と息子と二人で公園へ写真撮影に出かけて来ました。

毎年見てる桜ですが、毎年感動させてくれますね。


桜咲く。_c0134543_179676.jpg


ここ数日取り組んでいた麻ひものバッグが完成しました。
去年は web shop でもとても人気があって、いったいいくつ編んだだろうってくらい
沢山編みました。
今年も人気は続いているようで、先日のイベントでもお買い上げいただいたので
また一つ違うバージョンのを作ってみました。
いつも作るのより一回り大きくし、口のところをBWの裂き布で編んであります。
これがも~大変でした。麻ひもを編むのもかなりの力仕事なのですが、裂き布を
綿麻のしっかりした生地にしたものだからすべりも悪く、兎に角力が要りました。
でも頑張った甲斐あって、良い感じに出来上がりました^^

さて、いよいよ明日は息子の初登園。
昨日一昨日と頑張って早起きし、園バスをお見送りしました。
お天気が良くないらしいので写真は撮れそうもありませんが、しっかりと
記念すべき初日の彼の姿を目に焼き付けようと思います。

by eyelet-plus | 2008-04-09 16:59 | ハンドメイド handmade


sewing journal


by eyelet-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2023年 10月
2023年 04月
2022年 12月
more...

その他のジャンル