人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薺(なずな)さんへ納品

薺(なずな)さんへ納品_c0134543_193797.jpg



とてもありがたい事に、eyelet の作品を置いてくださるお店が増えました^^
このブログにも、そして色んな方のブログにも度々登場されているので
ご存知の方も多いはず。
日光のステキなアンティークとハンドメイド雑貨のお店、薺(なずな)さんです。
クロスステッチのバッグやポーチ等納品して来ました。

薺さんに伺うまでは「アンティーク」は高くて手の出ない物、というイメージでした。
でも薺さんに伺って、よい意味でその敷居が低くなりました。
薺さんのお店にある物は私でも手が届くお値段の古くてかわいい物が沢山あって
いつもどれを連れて帰ろうか迷ってしまいます。

日光という場所柄、県外の観光客の方も沢山来られるそうなので
色々な方に eyelet の作品を見ていただけたらうれしいなと思います。

皆様、日光にお越しの際には、是非「薺(なずな)」さんにお立ち寄りくださいね。
いつもオシャレで素敵な奥様が迎えてくださいます。

そしてまた今日も伺ったついでに古くてかわいい物を連れ帰りました。
PINE という古いミシンの付属品が入っていた小さなスチール製の入れ物。
私はこういう缶々が大好きです。
開けるとプ~ンとミシンオイルの匂いがしました。
このニオイは私にとって実家とリンクする懐かしい匂い。
うちの実家の古いミシンもよく父が油をさしていたっけ。

by eyelet-plus | 2008-06-12 21:12 | ハンドメイド handmade


sewing journal


by eyelet-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2023年 10月
2023年 04月
2022年 12月
more...

その他のジャンル