カテゴリ:イベント( 18 )

ハンドメイド雑貨マーケット終了しました。

c0134543_21302859.jpg


ハンドメイド雑貨マーケット、無事終了しました。
近隣の学校では運動会の所も多かったようで、お客様は少なめだったのかな~という
印象でしたが、わたし的にはいつも以上に楽しくて嬉しくて充実した幸せな一日でした。

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして主催者のStrawberry Dropさま、大変お世話になりました。

何が嬉しかったって、それは懐かしい方々がサプライズ的に次々にブースを訪ねて
くださり、ビックリするやら嬉しいやらでずっとテンション上がりっぱなし。
まるで同窓会のように話に花が咲きました♪

そしてありがたい事に沢山のお客様にお買い上げ頂き、お昼頃にはすっかり品薄に
なってしまいました。といっても最初からそんなに沢山ないのですが(笑)

イベントでお客様と接するのは本当に楽しくて、もっと出れたらいいなと思うのですが、
今の所、半年に一度のこのイベント出店と気まぐれのネットショップで精一杯かなぁ。
腕が4本あったらいいのになぁと切に思うEYELETでした。




c0134543_832226.jpg

[PR]
by eyelet-plus | 2012-05-27 22:07 | イベント | Comments(6)

ありがとうございました。

c0134543_14125936.jpg


ハンドメイド雑貨マーケット、無事終了しました。
3年振りの日本でのイベント、しかも前回泣く泣くキャンセルしたイベントだっただけに
今回は何事もなく無事参加できるよう、体調管理に努めて来たのですが。。。
前日夜から喉がイガイガし始め当日どうなる事かと思いましたが、それほど悪化する事も
なく、喉の不調のみで無事一日を終える事が出来ました^^

久々に参加したハンドメイドイベント、びっくりしたのは皆さん2x2mの空間に壁を建てて、
本当のお店みたいにディスプレイされてる方が多かった事。
それに比べて私はキャンプテーブル一つに商品並べてお仕舞という素っ気なさ(笑)
でもクロスステッチ専門?のお店は他になかったので、皆さん興味を持って見てくださり
とても有意義な時間を過ごせました。

今回ステッチ無しの物も少し持って行ったのですが、殆どのお客様がステッチ物を
お求めくださったのがとても嬉しかったし、やっぱりブレずにステッチ物で頑張ろうと
思えた瞬間でした。

次回はちょっとディスプレイも頑張って、もっと見栄えのするお店作りを目指して
頑張ろうと思います。

どうもありがとうございました!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eyelet-plus | 2011-11-27 14:44 | イベント | Comments(2)

いよいよ明日です!

c0134543_14485121.jpg


第13回 ハンドメイド雑貨マーケット

会場: 栃木県下野市 グリムの館
時間: 10:30~15:30

皆様のお越しをお待ちしております^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eyelet-plus | 2011-11-25 14:54 | イベント | Comments(0)

yururi堂 テシゴトダヨリ ありがとうございました。

c0134543_13362626.jpg


昨日の yururi堂イベントへ、お寒い中お越しくださり本当にありがとうございました。
私もスタッフの一員として(そしてお客としても)とても楽しい時間を過ごせました。

本当にステキな作品達で溢れたあの空間に、最初から最後までいられた幸せ。
お気に入りを手にされたお客様のうれしそうなお顔を沢山拝見できた幸せ。
私自身もお気に入りをゲットできた幸せ。
eyelet の娘達も沢山お嫁にもらっていただけた幸せ。
そして、何よりステキな作家さん達と出会えた幸せ。
本当に沢山の幸せを分けていただいた yururi堂でした。

そうそう、そして開店前一番に並んでくださっていたお客様が eyelet のバッグを
持ってくださっていました!
店内からガラス戸越しにそれを発見した時には舞い上がる程の嬉しさでした。

そして遠くから電車で駆けつけてくださったM様、いつもありがとうございます!
とってもうれしかったです。

お越しくださった皆様、そして一緒に頑張った作家さん方、本当にありがとうございました!

[PR]
by eyelet-plus | 2008-12-07 14:30 | イベント | Comments(16)

パッチのキューブトート

c0134543_12123550.jpg


今年最後のイベントに向けて、激しい追い込み中です(笑)
ブログの更新が滞りがちでスミマセン。
今の所元気にやっておりますが、近所の子らにインフルエンザの影が
忍び寄って来ているようなので戦々恐々の日々です。
当日倒れる事のないように、予防に心がけようと思います。

イベント用に去年と少し布の配置と刺繍を変えたパッチトートを作りました。
ウールやネルを多く使っているので、今の季節にピッタリだと思います^^

今回のイベントは「テシゴトダヨリ」という事なので、気合を入れて
ステッチを頑張っております。
作りたいバッグのアイデアは山ほどあるのですが、なにせ時間がありません。
大きな図案は刺繍に丸一日費やしてしまので、数は出来ませんが
来てくださる皆様に手仕事のぬくもりを少しでも感じていただけたら
うれしいなと思います。


c0134543_12214456.jpg

[PR]
by eyelet-plus | 2008-11-30 12:25 | イベント | Comments(2)

お待ちしております^^

c0134543_904487.jpg


栃木は寒~い朝を迎えております。
今朝はついに車の窓が凍りました(ブルブル)
つらい季節到来。皆さま、お風邪など召しませんようお気をつけください。

明日はいよいよグリムのイベントです。
いつもならすごく楽しみなイベントなのですが。。。
先週末から私自身と子供の体調不良で製作があまり進んでおりません(泣)
やっと昨日から私の体調が持ち直し、何とか参加はできそうな感じですが
作品数はとても少なくなりそうです。

当日までいかにこのこけた頬と目の下のクマを何とかするか、それが目下の
課題です。せめて皆様と元気な顔でお会いしたいと思いますので、是非
お気軽にお声をかけてくださいね。

当日は沢山のお店が並びますので、楽しみにお気をつけてお出かけくださいね。

[PR]
by eyelet-plus | 2008-11-21 09:23 | イベント | Comments(4)

in the life vol.2 ありがとうございました。

c0134543_11395915.jpg


昨日のイベント「in the life vol.2」無事終了致しました。
沢山のお客様に足を運んでいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。

開店と共にあっと言う間に広い店内がお客様で一杯になる様は
ちょっと感動的でした。その感動に浸る間も無く、レジには大行列が!
私は慣れないレジを任され、大プレッシャーの中で間違いのないように、と
そればかり考えて仕事をこなすのにイッパイイッパイ。
最後まで楽しむ余裕はありませんでしたが、色々と勉強になる事ばかりで
本当に良い経験をさせていただいたと思います。
他の作家さん方の作品にも刺激を受け、私はもっともっと頑張らなくてはと
気持ちをあらたにした今回のイベント体験でした。

緊張しっぱなしの一日でしたが、最後に会場を貸してくださった IL PRATO さんの
ご好意でおいしいお食事をご馳走になり、はじめて緊張の糸が切れ
皆さんと楽しい時間を過ごせました。
お酒こそ入っていませんでしたが、こんなに大人数でワイワイとおしゃべりを
楽しんだのはいつ以来だろう。本当に久し振りに心の底から楽しみました。

今日は、朝から全く使い物にならない私。。。
相当疲れてます(笑)
散らかり放題のリビング&ミシン部屋を片付ける気力も起きません。

ただ、家の中に入れるのもはばかられる程ヨゴレたお犬さま↑は
見て見ぬ振りは出来なくて、重い腰をあげシャンプーしてあげました。
折角伸びてきた耳の毛にバカ(あの服にくっ付く植物です)が絡み付いており
泣く泣く切る羽目に。いつまで経っても立派なパピヨン君にはなれない彼
なのでした。

[PR]
by eyelet-plus | 2008-10-22 12:42 | イベント | Comments(18)

明日お待ちしております^^

c0134543_196381.jpg


気が付けばすごく久しぶりの更新です。
イベント用の製作で忙しくしておりましたが、今日やっと納品が終わり一安心。
午前中ギリギリまで製作し、バタバタと慌しく納品に出かけた為
リビングはまさに嵐の去った後のような状態。
納品から帰ったら夫が帰る前にお掃除しなきゃと思っていたのに。。。
夫が私より先に帰宅していました><

すべての出品作品が揃った会場は、本当に雑貨屋さん!
ディスプレイの手が止まり、ついつい他の作家さんの作品に見入ってしまいます。
素敵な作品が沢山あふれた会場でした。
会場が広いので、ゆったりとご覧いただけると思いますが、でも会場がいっぱいに
なるくらいお客様が来てくださるといいなと思います。
是非皆様お出かけくださいね。会場にてお待ちしております。
(イベントの情報はimformationからどうぞ。)

画像はせっせと作ったシュシュで作ったタワー。
ちょっとカワイイでしょ^^

[PR]
by eyelet-plus | 2008-10-20 19:30 | イベント | Comments(8)

「in the life vol.2」

c0134543_2044414.jpg


イベントに参加させていただきます。
vol.1の時にお邪魔させていただいたのですが、まさか今回自分が参加させて
いただく事になろうとは、その時は想像だにしませんでした。

総勢18名の作家さんが出品される大規模なイベント。
きっとお気に入りが見付かると思います。
今回は私もスタッフとして参加させていただきますので、皆様是非お越しくださいませ。
詳しくは←informationからどうぞ。

イベント続きで何だかとても忙しく、慌しい毎日を過ごしております。
今日は参加作家様方と顔合わせのランチがありました。
私は殆どの作家さんと初対面で、緊張しながら伺いましたが、皆さん気さくな感じで
楽しいランチになりました。今から本番が楽しみです^^

相変わらず仕事が遅く、作品がまだあまり仕上がっていないのですが
皆様に喜んでいただけますよう、出来る限り頑張って作りたいと思います。



↓の記事もアップしてま~す。
[PR]
by eyelet-plus | 2008-10-06 20:21 | イベント | Comments(2)

いよいよ明日

千葉の natulinne さんのお宅でのイベント、「てくてく、秋のさんぽみち」が
いよいよ明日になりました。
ハンドメイド作品だけではなく、パンやコーヒー、器など楽しみが盛り沢山のイベント。
いつも私も伺いたいな~と思うのですが。。。残念ながら今回も作品のみの参加です。

遠く千葉で、eyelet の作品を皆さんにご覧いただける機会が持てるという事を
本当に本当に幸せに思います。
今回もお誘いくださった主催者様には感謝申し上げます。

今回も数はあまり多くありませんが、丁寧に心を込めて作った作品達を皆様に
喜んでいただけたら嬉しいです。

お出かけくださる方は、どうぞお気をつけて。
私の分まで楽しんでいらしてくださいね!

[PR]
by eyelet-plus | 2008-10-02 14:26 | イベント | Comments(2)


sewing journal


by eyelet-plus

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
trico days
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...

その他のジャンル