人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着兄弟♪

巾着兄弟♪_c0134543_8421728.jpg


お友達からのオーダーでお弁当用巾着を作りました^^
私がハンドメイドをする、という噂を聞きつけてオーダーしてくれたものの
彼女は日本人じゃないので、私が作るナチュラル系テイストを気に入ってくれるかが
心配でした。それで昔作った息子用のを一応お見せしたら(画像右のややくったり
している方)とても気に入ってくれたので、同じような感じで作りました。

巾着兄弟♪_c0134543_854654.jpg


男の子用なので、ボーイッシュにとは言われたんだけどやっぱりラブリーな
レース生地とか使わずにはいられなかった(笑)実際に使う息子君が気に入って
くれるかが問題です。ははは。

実は旦那様用にもと注文を受けていて、それは勿論シンプルで大人っぽくとの
ご注文なのですが、これまた難しい。男の人用なんて作ったことないからなぁ。。。


今日はお盆ですね。
皆さん帰省とかなさってるんでしょうか。
どうぞお気をつけてお帰りくださいね♪


(追記)
一応旦那様用地味地味巾着、出来ました。何かおむすびみたい。笑

巾着兄弟♪_c0134543_7355380.jpg

by eyelet-plus | 2010-08-15 08:56 | ハンドメイド handmade


sewing journal


by eyelet-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2023年 10月
2023年 04月
2022年 12月
more...

その他のジャンル