人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューブトート (L)


キューブトート (L)_c0134543_15305853.jpg



ご好評いただいているキューブトートの大きい版、作ってみました。
25cmのキューブ型で容量もたっぷりです。
口の部分は小さい方と同じく巾着のように締められて、荷物も安全です。
個人的にこのバッグ、私の一番好きな感じかも^^

最初は小さい方と同じく、内側は11号帆布で作ってみたのですが
出来上がったらズッシリと結構な重さに。
表地がしっかりしたリネンキャンバスなので、内布は薄手で十分かなと
思い薄手のコットンに変更しました。
布バッグで重いのって、いただけないですもんね。

リネンの雰囲気がカジュアルな感じなので、全体的にカジュアルに仕上げ
ました。カジュアルに使っていただけたらと思います。
荷物がタップリ入った方がぷっくりとカワイイ形になります

今度のイベントに出品後、web shop にもアップ予定です。
チェックしてみてくださいね。


そして昨日ポチッとしたモノは。。。。







キューブトート (L)_c0134543_1521017.jpg


DBKのアイロン。
このメタリックなボディーがどこか古めかしくて、私の大好きな感じです。

数日前から我が家の10年選手のコードレスアイロンが
暖まるまでエライ時間がかかるようになりイライラ。
仕事柄アイロンが使えないととっても困るので、古いアイロン君には
申し訳ないけど壊れる前に新しいのを購入しました。

購入前にアマゾンで色々と比較検討し、評価の高かったデロンギと
こちらとで悩みましたが、最終的にデザイン性とお値段のカワイさで決定。

ついでに立派なアイロン台も欲しくなってる私です(笑)

by eyelet-plus | 2008-03-25 15:17 | ハンドメイド handmade


sewing journal


by eyelet-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


*tetote shop* EYELET

*メインサイト* EYELET


*御注意*
EYELETの作品はすべてオリジナルで製作、販売しています。
著作権は全てEYELETに属していますので、作品の複製、転売は
ご遠慮ください。

*オーダーやお問い合わせ*
eyelet_plus@yahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめまして
メール email
シドニー便り from Sydney
日々の事 journal
ハンドメイド handmade
trip to Brisbane
trip to Ayers Rock
trip to Fiji
trip to Tasmania
お出かけ going out
ガーデニング gardening
ワンコ dog
ニャンコ cat
お気に入り my favorites
イベント
お知らせ

お気に入りブログ

フーの気まぐれ日記
hana*hana*hana
teaspoon
sweet smile
nazuna
kikiyaの日常
honey honey tee
Machine à co...
夢ピリカ

外部リンク

以前の記事

2023年 10月
2023年 04月
2022年 12月
more...

その他のジャンル